2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビランチ

三鷹に行く度に立ち寄るようになってきた「恭楽亭」。 いつものスジウドンランチ(id:mayugetk:20080905)以外はどうなのだろう、とサービスカルビランチを注文してみたです。 お肉は焼いて出てくるのかと思ったら、自分で焼くのね。 うーん、何故だろう、本来…

過去最長?

一ヶ月以上、更新無しで放置。 雑草生えてるんじゃないかってくれい、放置期間は過去最長だったなぁ。

Dell Inspiron mini 9

いろいろ市場に出てきたNetbook、しばらく様子を見ていましたが、 勢いもついたし、ストレス発散も兼ねて(?) Dell Inspiron mini 9 をついに購入。 選んだポイントは、HDDではなくSSD搭載なこと、ファンレスなこと、この2点。 動作音がしないから、ちょっと…

お好み牛玉丼

すき家がまたおかしなもの出しましたよ。お好み焼きそのものが載っている訳ではなく、 オタフクソース、マヨネーズ、鰹節、青ノリがトッピングされた牛丼です。 確かにお好み焼きを思わせる味ではあるけども、それは結局オタフクソースが たっぷり使われてい…

やわらかふんわりとうふ

パッケージによりますと「レンジで温めて、新食感」なんだって。 確かに やわらか で美味しいことは美味しい。 だけど正直なところ「んで、どの辺りが新食感(?_?)」なんだが。

ダブルチーズベーコンエッグバーガー

食事をとりつつ、中国語教室の宿題ができるようファーストキッチンで夕食。 勢いあまってダブルチーズベーコンエッグバーガーを注文してみたけど、 ダブルにしたって楽しめなくなってきてる自分に気づいてしまうんだよね。 もう若くないんだから、ノーマルな…