2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博多らーめんおやじ

どうしてこんなにラーメンが続くのか。 三鷹の駅周辺で、博多とんこつラーメンが食べられるお店を発見。 正統派なとんこつラーメンで、シンプルながらとても美味しい。 店頭にあったクーポンで替え玉まで頂いてしまって申し訳ないくらい。

ちくらっぽ

なぜか気分はラーメン続き。これは危険。 ランチでとんこつスープを使ってるというミニカレーとのセット。 肝心のラーメンが、以前食べたときはもっと美味しく感じたのだけど、今回はちょっとインパクトが無いような感じがしました。 味が薄くなってしまった…

担々野郎

遅い時間にも関わらず、意思が弱く行ってしまった。。。 担々麺としての具にはなってるけど、ラーメンの具としては少な目で、ちょっと物足りない。

bills

鎌倉に来ていたので、夜は有名店のbillsへ。 平日の夜だからか、待つことなく入れてラッキー。カレー、パスタを頂いて、名物のパンケーキも注文。 ボリュームがあるので、メインかパンケーキのどちらかは二人で一つで十分です。 昼間はお店から海の眺めも良…

ステーキ丼

今日は休暇をとってお出かけをしているので、ランチも美味しいものをと、今半でステーキ丼。 席もゆったりで落ち着くし、お肉も美味しくて大満足。

ハーゲンダッツ 和栗

ハーゲンダッツも期間限定が乱発されるので、とても追いかけてらんない。