2011-01-01から1年間の記事一覧

すき焼き

大晦日は、普段あまり顔を出していない実家へ。 実家にそんな文化はなかったはずだけれども、なぜか去年、今年とすき焼きタイム。 普段あまり食べる機会も無いし、ありがたく頂きますが、食べ過ぎてしまうのがちょっと。。。 黒烏龍茶が心の支え。

N-02D

4年間使ったF905i(id:mayugetk:20071209)がヒンジもいかれてしまったし、そろそろ限界。 Androidはどうも馴染めないので、割高だけどガラケーで買い替え。 どうしてもT9入力を使いたかった(id:mayugetk:20070819)ので、N一択。 N-02Cに比べて、WiFi非搭載に…

光醤 浜のり醤ラーメン

飲んだ後のラーメンなんて久しぶり。 スルっと食べられてしまうから不思議だ。

敷居

facebookをさんざん勧められたけども、 やっぱりはじめるの面倒くさい... まずはココ(はてな)を何とかしないと。

WALKMAN NW-S764

ブルーレイレコーダで録画した番組を、手っ取り早く車で見られるよう、WALKMANを購入。 レコーダから「おでかけ転送」して、カーナビの外部入力につないで再生するだけ。 普段音楽聴くのにはiPod touchがあるから、これは車専用。

ギタークリスマスコンサート2011

たくさんの方々に支えられ、今年も無事に開催することができました。 諸般の事情でフル出演はできませんでしたが、やれるだけのことはやったつもり。 お越し頂いた皆様、ありがとうございました。