CD類

中国にきてから、特にお気に入りの中国人歌手がいる訳ではなく雑多に聞いていただけですが、
間もなく帰国のこの時期、それじゃつまらないなぁ、と、この数日ちょっと気になった歌手のCD/VCDをポンポン買ってしまいました。
帰ってからじゃ買えない(買えても大変)ので、今のうちに買っとけ!買っとけ!!
そういえば、上海に行ったときには、艾敬と徐若[王宣]のCDやVCDをたまたま見つけました。
二人ともすっかり日本で見かけなくなっちゃいましたがね。徐若[王宣]の歌は…あんまし聞くもんじゃーないなぁ。
艾敬のCDは前に買ったものと違って正規版(たぶん)なので、二枚組みの二枚目、VCDもちゃんと付いてる。やっと見つけたってところです。