ZAURUS

ずいぶん長いこと環境はいじらずに使っていたSL-B500SLZaurusWikiとか見てたらふつふつと衝動が(^^;
QualendarMaidMailあたりをインストールしてみた。
ZAURUSはOSがLinuxになってからはスケジューラがものすごーく使いにくくなったのですっかり使わなくなってたんですが、Qualendar入れたらかなり改善!
職場のサイボウズとも、PCのOutlook経由で同期させてしばらく使ってみます。
MaidMailは直接受信する使い方はせずに、MH形式のビューワとして使用中。
買い替えたくなる機種も出ないし、まだしばらくSL-B500で遊ぶかな。(-_-;