Nintendo DS Lite

NitendoDS

うう、ゲーム機なんて買ったの何年振りだろう。プレステ以来だ。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」をちょっとプレイさせてもらってから、物欲に火がつきました。
さらに「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」も買っちゃった(^^ゞ この忙しいのに... まだちょっとしかプレイしていないけども、なんかこう、昔のワクワク感が蘇って楽しいね。


そういえば、かなりのゲームっ子だった当時、なぜかスーパーマリオを自分は持ってなかった。
同じ1985年発売のソフト一覧を見てみると...俺が買ったのは、バンゲリングベイ とか いっき だった...そんな少年期。
スターフォース とか ポートピア連続殺人事件 といった名作も買ってたけどね。


ちなみに、初回チャレンジの脳年齢は……40歳。