マイティフロッグ

小学生の時、小遣いとお年玉を貯めて貯めて、ようやく買ったマイティフロッグ。何日もコツコツ組み立て、よく公園や土手で走らせたな〜
ラジコンブーム初期で買った自分に対し、ブーム絶頂期に発売されたグラスホッパーやホーネットを買った回りの連中からは"ケロッグ"と称されながらも、良く走ってくれた愛車マイティフロッグ
マイナー道が既に始まってたかもしれない、懐かしき思い出。


そのマイティフロッグの復刻版が発売されていたとは…当時の定価はは14,800円だったはず(苦労して貯めたから記憶に自信あり)だが、そこは仕方ないのかな。
しかも完成品版もある!!
タミヤの思うツボでも良い、買って走らせたい! と、思うんだけど、外で走らせた後の掃除やメンテナンスを考えると購入までは踏み出せないな。


ああ〜、構造が違うとは言え、ミニサイズもあるぅ〜!! タミヤめ。どこまで物欲刺激すれば気が済むんだ...