毎水

スイカサワーと大吟醸アイスクリーム

新橋にあるお店で飲み会でした。席ごとに区切られていて落ち着いた感じだし、
韓国&沖縄な感じの料理も全般美味しく、結構気に入ってしまいました。
ですが、なぜか負の方向での写真しかないので...
上の写真はすいかサワー、予想通りの、わざとらしいすいかの味。いつの間にこの味が「すいか味」だと覚えこまされたのだろう(?_?)
嫌いじゃない味なんですけどね。その後に注文した桃のサワーの方がイマイチだったくらい。
下の写真は大吟醸アイスクリーム。
名前は、甘酒アイスクリームでも酒粕アイスクリームでも関係無いんでしょうね。ちょっとパンチのある、ネタ度のみの味でした。