試写会

れふ亭_桜あん今川焼き

友人のおこぼれで「あの空をおぼえてる」の試写会へ行ってきました。
オフィシャルサイトに出てるストーリーを見れば大体の流れは分かるし、
映画そのものも意外な展開は無く、予想通りに進む物語。ある意味安心。
でも、あれだな、おじさん最近涙もろくて困っちゃうよ。


ネットでの評判を見てると、結構厳しめの意見が多いみたい。
批判されているような部分について、特段反論もなく、もっともだとは思いますが、個人的には「良いんじゃないの、これはこれで」という感じです。
あまり深く考えずに、スッと見てホロリとしとけば良いっしょ。
まぁ、それでもラストの場面はちょっと安っぽい演出に感じたので、もうちょっと違った映像の方が印象に残ったのに、とは思いましたね。