Intel D201GLY2A

そろそろ電気食いのメインマシン(id:mayugetk:20051215)は引退を考えて、
何年かぶり(前回はこのブログ始めるよりずっと前)にマザーボードを買ってしまった。
CPUスペックは少々落ちるけども、最近は動画エンコードもほとんどしないし、十分な性能と判断。
家で眠っていた Pandora Plus 2 のケース & 60WのAC電源でとりあえず動作してるからたいしたもんだ。
ま、メインマシン置き換えの本命はノート型で考えてるので、今回のは半分遊び。


そういえば、昔会社で買った Pandora はマザーボードが2年も経たずに死んでしまったけど、
自宅で買ったのは、コンデンサが膨らみはじめてたけど、動作はする状態で生き延びてた。