ベビースター北京ダック味 & クリアアサヒ

ベビースター北京ダック味とクリアアサ

暑い! とにかく暑い!! mayugetkが自分からお酒飲んじゃおうかと思うぐらい暑い!!!
でもやっぱり薄味が良いなと思ってクリアアサヒに挑戦。
グビッ。ん? 薄味ですっきりしてるんだろうけど、あんまり好きになれん。
自分には麒麟ZERO(id:mayugetk:20080719)の方が合うみたい。


そんでもって北京オリンピックも始まったので、ついでにベビースターの北京ダック味。
ポリッ。んん? 何だコレ。サラミ味のスナック菓子ってこんな香りじゃなかったかな。
少なくとも、何も説明無しで食べさせられたら、北京ダックとは思わないだろうなぁ。


という訳で、自分の選択ながらイマイチコンボを食らった夏の夜。