TViX HD M-6500A

購入から4年以上使ってきたTViX M300U(id:mayugetk:20041031)。
故障もなく、使い勝手も良いので、とっても重宝してきました。
敢えて難を言えば、冷却ファンがうるさいのと、WMVやH.264と言ったフォーマットには対応してないってあたり。
そのあたりを改善しようと、去年の秋ごろに Popcorn Hour A-110 を買ってみたものの、
スキップ再生や時間指定からの復帰が遅かったり、再生情報の表示方法が気に入らなかったり、
とにかく馴染めずに、結局使わずにTViXが現役のままの状態が続いていました。


やっぱりTViXシリーズかな〜、ということでM-6500Aを購入しちゃいました。
多機能になったぶん、M3000Uに比べたら起動時間が長くなったり、
操作の反応が遅くはなったけども、Popcorn Hourに比べたらずっとマシだし合格点だよ。