キットカット 茉莉花茶

キットカット_茉莉花茶

迷走を超えて暴走の域に入っているんじゃないかと感じるキットカット
ついに茉莉花茶、つまりはジャスミンティーが現れました。
袋を開け、サクッとかじれば、それは間違いなくジャスミンティー。再現品質は高いと言えるでしょう。
と、ここまできて気づく訳ですよ。チョコを食べながらジャスミンティーを飲んだ時のことを。
「う、合わねぇ...」と。
逆に、チョコ食べながらジャスミンティー飲むのが好きな方なら、きっと気に入ること間違いなし、だ!?


既にお汁粉味とか、ほうじ茶味を出してるキットカットだからね。
そのうち胡麻餡風味で、胡麻団子味とか月餅味とかの名前で出してきたりして。